同人タグ一覧

2016/11/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【BL漫画】シガリロ2016年4月号」は、BL漫画のBL漫画が好きな方にお勧めの作品です。「シガリロ」第5号、表紙は「夏のかみ痕」も大好評、津路のこが超キュートに飾ります!

≪ボリュームアップ★コミック6本≫
鈴代「ふしだらな花摘み男」歩巳さんと夜の街をお散歩デートすることになった孝太郎くんに思わぬ試練と甘いワナが次々と襲いかかる…っ!!
滝田有村「さみだれ商店街、初恋支度中!」和菓子店の跡取り・有平と呉服店の御曹司・花菱。跡継ぎ問題と秘めた思いが交錯するセンシティブ恋模様!!
犬神スケキヨ「ヤンヲタ!」強すぎなヤンキーにしてBLゲー大好きな腐男子である風間くん。ネット上のよき理解者であるマム男さんと偶然出会ったら意外な展開に!?
縞子「虫ケラみたいに愛してッ!」天然で魔性を振りまく佐和さんの過去が気になるちひろ。佐和さんが撮影しにやってきた体育祭でナニかが起きる…!!
津路のこ「夏のかみ痕」期待していた修学旅行がまさかの××!?武の一大決心とマル秘計画はいったいどうなっちゃうの〜!?
桜庭ゆりん「童貞様の思うがまま」南のイケない画像、やらしいエピソード…昔のオトコ・ケイの暴露に次ぐ暴露に、最強の童貞様・真城はどう立ち向かうの?!

≪萌え炸裂!コラムページ≫
多彩な顔ぶれと意外なネタが大好評のコラム企画「萌え探検隊〜日常で出逢った萌え〜」
第5回は神葉理世と羽柴みずが登場、未知の萌えツボ押しまくります!!

関連するエロ漫画
新着同人