
申し訳ないんだけどあまり印書に残らなかったです。絵も表紙は良いけど本編は崩れることが多かった。
内容はどこにでもある王道中の王道で、そういうのも良いんだけど王道の中にもちょっとは目新しい感じとかハラハラドキドキは欲しかったのに、それが…な
かった…。なので読んだ後の充実感等そういうのが無くて印象に残らないなって思いました。友達のメガネ君、妙に関わってくるけど何の効果もキーポイントにもなってなくて、部活の先輩出す為だけポジションならそこまで思わせ振りに出さんでもって思った。んで結局部活の先輩もイマイチどのポジションなのかわからなかったな。
幼馴染同士の長〜い、ジレった〜い2人でした。
イケメンに成長した皐が、誰とも付き合わずに七音一途なのがよかった。七音は怖がりだから慎重に…って慎重すぎるわと叫びそうになりました。あれだけ皐にベタベタされてたのに、もしや俺の事好きなのか
と少しも思わないし嫌われたくないから諦めようとしたり、1人ウジウジ考える七音にイライラしました。でも最後は2人一緒に幸せそうに、ベタベタイチャイチャになれてよかったですね。前野先輩がナイス当て馬!でした。
幼なじみ同士が恋に落ちるよくあるパターンの物語で、昔可愛かった幼なじみが、めっちゃモテモテなイケメンに成長して、気づいたらそんな彼の事を男同士なのに好きになってる、典型的な物語でしたが、受けの子の好きな気持ちを隠せてないのに、頑張って今まで
と同じように振る舞ってるトコとか、好きな気持ちを出さないように頑張ってる姿が、めっちゃ可愛かったです。
お互い昔から、好き同士のハッピーエンドに心が温かくなりました。
初めての作家さん。表紙絵に惹かれてクーポンにて購入。幼い頃は小さくて可愛かった幼馴染の皐が、自分より大きくカッコよくなってしまって、恋心がバレたくなくて必死に隠そうとする七音が可愛かったー!幼馴染の両片思いの王道ですが、モダモダするのは読ん
でて楽しい!少し絵やセリフ回しが固く感じるけど、キレイな絵で好きでした!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
高校生の七音は誰にも言えない恋をしていた。
相手は、幼馴染みの皐だ。
小さい頃は女の子みたいに可愛かった皐だけど、
今では七音が見上げるくらい背も高くなり、
女の子にモテまくっている。
皐が好きだ、でも、この気持ちは絶対知られたくない!
そう思うのに後ろから抱きしめられたり、
同じベッドで眠ったり、毎日、皐に恋していた。
この気持ちがバレて気持ち悪いと思われる前に、
誰かとつきあおう。そう思っていた七音だけど!?