
絵がきれい。両親の残してくれた洋食屋を必死に守ろうとしてるけどうまくいかない紘一の元に、突如現れたイケメン救世主の信明。この信明が実は御曹司で、紘一の作る料理に惚れて、そのまま本人にもベタ惚れに・・。最初はツンな紘一が、「え、こんなに簡単に
キス?」「ほぼ葛藤なくエチ?」という展開です。ゆえにサラッとしていますが、絵がきれいなので楽しく最後まで読みました。深く考えるようなストーリーではないので、疲れているときなどに読みたい系のマンガですね。
声優さんシリーズもすきだけど、この話も良かった!一人で頑張りすぎている紘一のレストランに保坂さんが押しかけ旦那?のようにやって来て物理的にも精神的にもサポートする。それまで紘一は人には頼らない、でも余裕なんて全くないからスイーツ担当のみのり
ちゃんにもお客様にもとげとげしく当たるという痛々しい姿・・・が、保坂さんがきてから甘えるということを身体で覚えて可愛くなることといったら!!作家のちどり先生は全ての作品が受けが可愛い!顔ではなくて(顔もだが)性格がとても可愛くて、きゅーんときます。S〇Xは少ないほうかなと。これでもかという位にぐだぐだに甘えるというか溺愛する保坂さんを見てみたかったな。諦観するみのりちゃんの姿に女の子の逞しさを見た。
表題作のみ183P。両親が亡くなり、弟は出て行き1人で頑張ってきた紘一くん。泣きながら思いを吐露した時は胸がぎゅっとなって抱きしめてあげたくなりました。タイトル通りな保坂さん、素敵だったなー!!そして何より、紘一くんが心許せて頼れる存在が出
来て嬉しい。これからもみんなで家族経営なあたたかいお店続けていくんだろうな。えちはほぼ局部見えない構図
両親がのこしてくれたお店をいっぱいいっぱいになりながら頑張るシェフ兼オーナーと、そこで働きたいとやってきた上品な紳士の物語。初めて読んだ作家さんでしたが絵も綺麗だし、お話も面白かったです!でてきたキャラクターがみんな味があって、まだまだ読み
たい!と思ったところでおしまいで残念でした。甘々な二人やみのりちゃん、弟くんのその後が気になります!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
シェフでオーナーの紘一は、突然現れたキラキラ紳士・保坂に「ここで働きたいと」と懇願される。訳ありそうな保坂に怪しんでいた紘一だが、疲労で倒れてしまい彼に助けられ…。