
綺麗な絵柄に惹かれて読みました。それぞれの思惑が交錯し、切ない気持ちが伝わるストーリーでした。
立ち読みで気になり、購入しました。
メインの先輩と後輩くんの心情が丁寧に描かれているので感情移入しやすかったです。
ドロドロした展開にならず、かと言ってアッサリしすぎな薄い内容ではありませんでした。
しっかりと伏線もあり、一巻だけとは
いえ個人的には読み応えも十分です。
ただ、従兄弟の実習生の心情描写があまりなかったために、彼の想いが理解できず中途半端に感じられました。
話の展開が読めてしまったのも残念だったので、その分☆マイナス1です。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
○校3年生の横関遙人は、教育実習生の有沢行哉をいつも見つめていた。ある日、そのことに気付いて行哉の従兄弟・悠馬が「身代わりの恋人」として付き合うことを提案してくる。付き合い始めるふたりだが、キスしている所を行哉にみられてしまい……!?