
内容はそれなりに普通。酷い修羅場もなく読んでいて快適。俺様社長も別に暴君とかドSとかでもなくちょっと強引な変人程度で優しい人。とにかく個人的に絵柄がとてもとても好みだったので良かったです。女の子も可愛い。
どれもこれも嬉しくなっちゃうお話で、、、にやけてしましました。最後のは特に、あぁ昔の約束相手も覚えてくれてたらなぁなんて自分と重ね合わせたりして、、、、笑。おすすめです!
絵のタッチ??というか雰囲気がばりタイプ
お話も面白くて、何回も読み直しますね
ほんとに大好きです
語彙力無くてすみません
溺愛!
キュンキュンと言うより甘々な溺愛。
表題作が好き。
不器用な俺様社長の溺愛。好きだ〜!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
傍若無人な天才社長に人生ごと振り回されっぱなし★
スゴ腕と名高いデザイン事務所社長の宗像さんに憧れ、入社した私。
身近で見てるうちにわかってきた…このひと、天才だけどヘンタイだ(T_T)
修羅場仕事で煮詰まった夜、「おっぱいに埋もれさせろ」と爆弾発言されちゃって!?