
ヤンキー受け大好きになりました!!
別のサイトで数年前読んだ時めっちゃ好きになってタイトルなかなか思い出せず買えてなかったんですけど覚えてる限りの情報を検索したら出てきてくれました、、良かった、、
大雅まじ可愛い最高!
未練で部屋に留まる幽霊と大学生の話で、だんだんと慣れて惹かれていって…
という感じで、メインの2人はそんなに珍しい話でもなく、
よくいえばすっきりまとまっていて、悪くいえばもの足りないのかもしれません。
ページの都合などもありますし、
もっと広げれば広がる話ではあったかと思いますが、
成仏する不安やら女子のほうがいいのではの不安やら、一冊分で描ききる分には綺麗にまとまって幸せそうでいいと思います。
弟と部長の空気感好きなので、スピンオフとか出たら嬉しいです。
弟と部長のほうが、どう話が進んでくっつくのか予想できないし…。
弟君ガンバレー!
深く考えると色々切なくなるけど、幸せそうだから良かった!!
作家さんも認めてるけど色々と描き込み不足。肉食系女子が根に持ってる伏線なんか完全に消化不良。絵がライトなのに話が薄いと読み辛い。幽霊が都合良く実体化するのも説明不足。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
ヘタレ大学生亮太の憂鬱…それは、幽霊と同棲していること。しかもこの世で最も苦手なヤンキーの幽霊なのだ…!偉そうに居座る元ヤン幽霊・大雅のせいで、バラ色の大学生活が台無しなんて冗談じゃない!!なんとか除霊を試みる亮太だが、大雅が突きつけた同棲生活の『条件』は、あまりにも甘美な誘惑で…。平凡な大学生×理由あり幽霊の、ちょっぴり危険なゴーストラブコメディ★