
私が好きな作家さん目当てで見てますが、いろんな作家さんの作品を見れるので楽しく読むことができます〜!
うさ銀太郎先生と夏咲たかお先生のファンなので読みました!
セレブっぽいストーリーとかオフィスものとか色々なお話が読めて、
雑誌だとたいていイマイチなものも入ってるのですが
これはどれも男の人がカッコよく、全部面白かったです^ ^
ペ
ージも多いのでお得感ありました。続けて読んでみようかと思います!
「媚薬オフィス」1巻を読んで、続きが気になったので購入しました!!いろんな話が一気に読めるので、TLをたっぷり楽しめました!!気になっていたけど単行本買うほどでもないな…と思っていた作品も読んでみると面白かったり…(笑)今後の作品も楽しみで
す!!
唯一買い続けている電子雑誌?です。他のは今のところハズレばかりですが、その悔しさを吹き飛ばすくらいこれはほぼ全てが面白い。500Pでこのボリューム。単発ならナンボかかってるか…毎月楽しみにしています。作家陣の質を下げないで欲しいです。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
快感エロきゅん★シゲキ的TL雑誌「極上ハニラブ」2018年2月号!!特集は【年上VS年下】
≪収録作品≫
◆山田パン『ハーレム★キッチン〜4兄弟の気まぐれセックス〜』お風呂でドッキリ★妖艶オネエに乳首を舐められ…
◆古賀てっこ『じゃあ、挿れてあげよっか?〜処女でも身につくセックス講座〜』「今日はどうやってイきたい?」開発される甘いツボミ
◆片倉みっき『同期がスーツを脱いだなら〜イジワルな社内情事〜』離れていたカラダも心も確かめ合って…
◆ヒラツカしの『ふたり、はじめての、快感。』ヤラしい妄想が暴走!「もう入らないよぉ…」
◆榎木やつこ『花嫁シェア〜ケダモノたちと、一晩中…っ〜』おあずけアイテムで、とろとろに発情…!!
◆あゆこ『敏腕デザイナーはセフレで絶倫』電話中に奥までイジられ…だめ、声聞こえるよ…っ
◆黒崎なおき『私の下で啼きなさい〜絶倫社長のミダラな開発〜』社長のサプライズは、シゲキ的で魅力的☆
◆紺野ハル『女王様の化けの皮〜キチク同期のオフィス調教〜』「奥までぶち込まれても、まだ物足りないんだろ?」
◆黒木捺『そんなに掻きまぜないで…っ〜ケダモノ茶道家のミダラなおてまえ』いじわるな愛撫…熱いので奥まで満たしてっ