
カフェのオーナー兼店長の匠と、いつも女の子に振られている魁のお話。DTの魁はED。その為いつも女の子に振られる。けれど運命の子が必ずいると信じている。匠はそんな魁の話をいつも聞いてあげているが、実は大学時代から魁に片思いしている。二人の関係
はどうなっていくのか。よくある展開ですが、EDであるという要素が加わって面白くなっていました。絵は独特ですが、読んでいるうちに、これもありだなと思いました。
話は、ずっと親友に片思いしていて、と言う意味では王道かなと思います。が、話の構成?流れ?が良くて、相手の元カレとのやり取りの量の多さも斬新でしたし、凄く面白かったです。ただ、本当、絵がかなり個性的なので、読み始めは頭と体の大きさのバランスと
か結構気になりました。が、読んでいくうちにこの絵が二人のモダモダを良い感じに表してるなと気にならなくなりました。
ずっとノンケの攻めに片思いしていたゲイの受け。気持ちがバレないように攻めの恋愛遍歴を淡々と聞いてあげていましたが、ある夜ついに行動に出ます。鈍い攻めに受けが可哀想になりましたが、受けが海外に行ってしまってから逆に攻めが追いかけ始めるのが嬉し
かった!!受けの元カレも好感が持てます。総じて可愛い男達でした
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
モモにはある悩みがあった。それは、行為の最中に「アレ」が勃起しないこと…!しかしある夜、親友の億田と酒を飲んだあと、気持ちのいいセッ●スをしている夢を見る。夢の中だとセッ●スできた、と喜ぶモモだったが、実はそれは夢ではなくて…?恋多きEDサラリーマン×ED男に恋するバリスタの青年を描いた、「やわらかなアレ」を巡る恋物語。