
出会っちまった・・・また出会っちまったよう・・・
あたいの(←すっかりワールドに引き込まれてます)
びぃえる嗜好どストライクな作品に。
最高に色っペーうえに情緒たっぷりなストーリーっっ
高橋秀武先生の描くキャラはどうしてこんなにも
男ってか人としての色気に溢れてるの・・・?
えろい場面がそんなに具体的ではないのになぜこんなにも色っぽいの・・・?
とてもとても惹き込まれる場面がたくさんあって物語、台詞、仕草、ついでに雪さんの涙袋!
どれもこれも極上です。
はじめは美しくも男らしい雪の色香にのぼせ上がりながら読んでるのですが、気づくと先生(松)の人としての魅力が可愛くて尊くて。この2人が最高に愛おしい。
くすりと笑えて(細かいギャグが面白いんですよ!)、
ほろっともする時代物。
当て馬だって、悪いオトコ好きにはたまらない、
男前なんだぜ!
3巻の最後に「第一部完」と。第二部があるってことでございますね?首を長ーくして待っています
BLが好きで良かった、あたい(←まだ)このままで行くよ。。と
思わせてくださる星5over作品です!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
「俺の事もいつかはきれいさっぱり忘れちまうのか…?」お人好しの医者・松庵と、彼の家に転がり込んだ美形の殺し屋・雪。互いの名も知らぬまま結ばれた二人は、日ごとに絆を深めていく。やがて自分達の孤独な過去も打ち明けて…。異才が描く純和風BL第二集。