
父親のゲイバレとかって、なかなかハードなスタートでした。読み進めていくうちにクセになる堪らない感じでした。
女性作品を描いてらっしゃる松川祐里子先生のBL作品です。(先生は BL作品は祐也というPNを使ってらっしゃいます。)女性作品でも 特に、男性の美しさが際立つので、BLとなったら、そりゃぁ、もうって思っていたら、当たってました。表題作のお父様
が 天然なのか、優秀なのか よくわからないけれど、良いモブキャラで、そのお相手が 大手銀行の放蕩息子っていう設定が良いです。まったく 真逆の二人がパートナーとなると バカップルになるところが 好きです。それから、メインはその父親の息子なんですけど、彼の恋も見ものでした。他の短編もおまけ漫画も楽しく読めました。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
「おまえの事、好きなんですけど」親友からの突然の告白に、俺は大混乱。これも全部、父さんのせいだ…!就活全敗中だけでも悩ましいのに、男手一つで俺を育ててくれた大好きな父さんから「恋人と暮らしたいから家を出てほしい」との衝撃発言が!しかもその恋人は、美人だけど性格に難ありな…男!?そして親友の一藤の所に逃げ込んだら告白された。就活、父さんの恋、親友の想い、すべてが俺を困らせる──。悩める大学生の恋と就活の正念場v