
かなりオススメです!色んな方々に読んで欲しい!
ヤンキーBL好きはもちろん、広く色んな人にオススメ。表題作含め、4本の作品が収録されてますが、
特に表題作がいいです!(表題作は3話完結、そのほかは1話完結の読み切りです)
チャラ系ヤン
キーの秋山×硬派ヤンキーの眞。(見た目は攻めの方が受けっぽいです。)とにかく仲が悪い2人なんですが、秋山が催眠術にかかり、眞のことを恋人だと思い込んでしまいます。急に自分に優しく接してくる秋山に、眞は不覚にもときめいてしまいますが、秋山の今の気持ちは催眠術のせいだと分かっていて…。2人の関係の行方は是非読んでみて下さい。
嫌いから好きに移行していくBLが好きなので、この作品は本当にどストライクでした。
始終キュンキュンしっぱなし。受けが男らしいけど純情なのもよかった。
エロ描写は適度にあり。
短編は、
●リストラされた主人公をお世話する親友のお話。
親友×リストラ君。軽くエロあり。
●地味系男子×ヤンキーの幼馴染の話。エロ無し。
●不器用系ヤンキー×チャラ系美男子の話。エロあり。と、なっており、どれも良かったです。
表題作の描き下ろしもあり!嬉しいご褒美です。
眞が秋山の鼻血を舐めるシーンがエロかっこくて痺れました。最後まで受けが雄々しい!
後書きで先生が、この子達が大好きになっていて終わるのが悲しかったと書かれていましたが、お気持ちお察しするほどに、いいキャラクター達でした。
読者としても寂しいです。
できれば続編欲しいです!またの新作、続編、期待しています!
佐久さん初コミックス。ヤンキーをメインに4CP。ヤンキー達が恋する可愛さがいっぱいで楽しい一冊(^^)
表題作は犬猿の仲のヤンキー二人、チャラ系秋山くん×硬派 眞。顔を見れば喧嘩ばかりの二人を見兼ねた友達が「恋人になる」催眠術をかけて
…。話は早々にわかるのだけど、思っていたよりずっと真面目でとても可愛い展開で◎赤面ケンカップル可愛い。
他、短編3作は【スイートビギニング】面白い!山がテーマの読み切りで、お初な二人が…( *´艸`)
表題作と短編3話作が入っています。正直、表題作しか私には刺さらなかったのですが、表題作の攻めの顔がタイプ過ぎて、性格もカッコよすぎて、何度も読み返しては悶えて、ギュンギュンしてました( *´艸`)ストーリーもとても良く、主人公が秋山を好
きになるまでの心の様子が分かりやすく丁寧に書かれていました。オススメの作品です☆
後、4話目の話の受けが攻めだと尚よきッッ◎
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
【これでもイチャイチャしてるんです。】チャラ男系ヤンキー×硬派系ヤンキー。恋もケンカも激しい、不器用な不良男子のラブストーリー。――‘恋せよ、野獣男子たち’眞(まこと)と類(るい)は犬猿の仲。顔を合わせればケンカばかりの日々を送っている。ある日、見かねた友人が類に催眠術をかけてしまう。その内容はなんと「2人は恋人同士」だった。すると険悪な態度だった類がウソのように眞を恋人扱いし始める。類の変化に最初は戸惑う眞だったが、翻弄されながらも惹かれていってしまう。これは偽りの恋人ごっこだと自分に言い聞かせるが…。肉厚でイカつい男たちがたっぷり詰まった情熱的なデビューコミックス。