
奴隷や調教が好きならどうぞって感じです。ちょっと遣り過ぎかな。でもダーク内容では無いのでそっち系が凄いなら止めた方が良い感じです。
内容は有り得ないだろってツッこんじゃう感じですエロギャクというか…エロ面白いかな。
試しに読んだらちょっとハマっちゃいました
パック買いでも損しないのでは?!絵も見やすい
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
彼女にフラれ、名古屋に単身赴任して来た木下藤吉郎。名古屋に到着した夜、お参りに行った神社のご神体の女神とHしてしまう。藤吉郎は女神からHのお礼?に金色のマラ棒をもらうが、ソレを見た女性を欲情させる効果があり、赴任初日から職場のOLとオフィス・ラブ!その上、ゴールデン・マラ効果で挿入直前までいった、謎の変態ノーパン美女が新しい上司で!?ドMな女上司には、職場でHな命令だ!