
画が好きなので作家買いしました。
1〜4話 表題作。年上の美人リーマン旭さんにメロメロな晃太郎。
価値観の全然違う二人が絆を深めていくホンワカエピソードが綴られます。
外では超クールで、お部屋に入った途端に襲い受けになっちゃう旭さ
ん、魔性
5〜6話 真面目で優しい顔をしているけれど、頭の中でバイトの祐司を監禁して犯す妄想をしている店長の及川。
狂気じみた怖いお話かと思ったら、ある意味本人達には最高の結末?
7〜8話 やり手課長の弱みを握り、無理矢理関係を続けている冬村。
課長を檻に閉じ込めたつもりでいましたが…
課長マジ良いオトコ。
9〜10話 時代錯誤な田舎の番長と都会から越してきたイマドキ君のお話。
これは残念ながら私はあんまり
11〜12話 鬼厳しい執事と主人の趣味?でメイド服を着せられてるお手伝い君。
キャラもシチュも良いのに、短いが故に無理矢理な感じで勿体ない。
執事桐谷さんの豹変ぶりが良いだけに…
1〜8話は面白かったのでお薦めデス。
1〜4話だけは すごくよかったんだけどなぁ。
5話は怖いです。おちも想像ついたけど…
話しのジャンルがいろいろすぎて…
パック買いはお勧めできませんでした。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
フリーター晃太郎のコイビトは7歳年上のエリートサラリーマン、旭。仕事が忙しい旭とゆっくり過ごせるのは、月に2回の週末だけ。ある朝、寝惚けて晃太郎が旭の眼鏡を壊してしまう。いつもは大人な旭に頼ってばかりの晃太郎だが、眼鏡がなくて不安がる旭を見て、自分も「あるべきものがないと不安」と思われる存在になりたいと気付く…。