
好きな作家さんがたくさん執筆しているし、絵も可愛いし、ストーリーも甘いものが多くて、気に入っている雑誌です。
藤峰式先生の「褒めると伸びます」が読みたくて購入。このタイトル好きだったのに、コミックスでは「調教上司」になるとの事…正直言ってピ●スシリーズかっ?!と突っ込んでしまいそうです。
内容は物語も佳境に入ってどうなるの?!って所で続く。次号も
買わせる気ですね?
中川カネコ先生は最終話でしたが、ちょっとぶった切りラストだったので多分コミックスの描き下ろしをお楽しみに!って感じでしょうか。
他は新人さんの読み切りが2話。どちらも上手くまとまっていました。さとう峰子先生の絵柄が特に好みです。
販売再開ありがとう〜。アンソロジーの 良いところは 知らなかった好みの作家と出会えること。エロカワおバカきの私の大好物ばかりで たまりません。他のサイトで、話を購入したけどダウンロード期限があるので、読みたくなったときに 期限切れでまた購入
しないといけないのが 割り切れなかったので、無期限で嬉しい。ただ、もう買えない巻があるのが残念です。
気になる連載があったので何冊か読みました。お値段を考えたら内容は満足です。あらすじついてるのも分かりやすいので初見の連載も楽しめました。毎号は無理ですがまた購入します。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
ぜ〜ん、ぶひとりじめ!色っぽさ満点の濃密★姫はじめ号!チキンたまご「スーツのあとは制服で!1」‘悪いと思ってんなら、代わりに相手しろよ’公園でお楽しみ中の援交カップルを邪魔してしまった久間。絡んできた男にアソコをしゃぶられて、気持ちよく濃い〜のを出してしまって…!?市花マツビ「ワンコは待てができない」幼い頃に可愛がっていた愛犬・チワワの‘ココ’が、なぜかドーベルマン級の男に生まれ変わって目の前に現れた!!人間になってもご主人様大好き★で興奮した股間を擦り付けられて!??浅井ハチ「夜は甘くない後編」「きもち〜こと大好き★」な尊は、パフェ専門店の店長とエッチしまくるセフレ関係★最近は店長の甥っ子の新人バイト君との3Pにもハマり中!今の関係が気持ちよくて続けてたら…??植野グミ「後輩に丸ごと買われてみました」男なら一攫千金!と宝くじを買ってはジリ貧の朝木は、後輩の黒河から高額バイトを紹介される。それはセレブの言うことをなんでも聞くレンタルスタッフ。さっそく朝木に指名が入って…!今月号は、天王寺ミオ先生が描く、色っぽさ満点★神田&四ツ谷の表紙が目印だよ!!(天王寺ミオ先生は表紙のみとなります)