
丸々表題作。200P。Ωのあずさは中学の時いじめられてた所をαの楓に助けられ、その時からずっと楓は自分だけのヒーローで好きな人になった。何とか楓の番になりたくてあの手この手と最後にはヒートを利用して番にして貰うが楓は無理矢理番になったあずさ
の事をなかなか認めない。それでも健気に尽くすあずさだったけど楓の為に離れる事を決意する。楓もいつの間にかあずさが居たから寂しくなかった事に気づきあずさを番いとして認めて一緒に居る決意をする。そしてこの作品の珍しいところはΩの方が攻めでαが受けです。Ωバースシリーズが大好きで色々な作品を読んできましたがこれはまた新しい扉を開いた気分です。αがこんなにトロトロにされてるの初めて見ました。Ωの攻め方も艶かしくカウパー汁が溢れてます。修正は白抜きです。書き下ろしの2人も甘々イチャコラで完璧なハピエンです。ひもだQ先生、素晴らしい作品をありがとうございました
イケメン×イケメンオメガバースならではの世界観と作者さんの配役が素晴らしいあずさくんが甘めの顔で受けっぽく(しかもΩ!)いかにも攻めだろうという雄みの楓くん(しかもα!!)…と思いきや、あずさくん→めっちゃ攻め×キャラ&見た目を裏切り色
っぽ受け→楓くん、が美味しすぎるあずさくんのヤンデレ攻め加減も最高なれば普段は強気なのにトロトロにされちゃう美人可愛い楓くん…とどめに2人の体格差作者さん天才ですか!最高〜オメガバースは世界観もあってか、Ωが悲惨な状況になりやすくαが絶対的でストーリーに陰のある作品が多いんだけど、この作品はΩが攻めαが受けだということが最大のポイント毎話ごとの手の描写もセクシーで、エロ度充実の内容
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
「イッたあといじめられるの大好きだもんね」
あずさ(Ω)と番になり、女遊びを卒業した楓(α)。番の自覚が出てきた楓とは対照的に、あずさは‘運命の番’の存在を不安視していた。そんな中、楓に迫るオメガが現れ、あずさの嫉妬が爆発して――!?
サイコオメガ攻×オラつきアルファ受、下剋上オメガバース、‘運命の番’編!幼なじみ体格差オメガバース蓮×ひかるも同時収録。
コミックス描き下ろしは愛確かめエッチ。電子限定描き下ろしマンガも1P収録。