
思いやりのある人もいない人もいるって事で当たり前な話なんだけど。反応がないからノリ悪いと叩き切られるあたり男性同士って怖いな。男女だって自然に出会うのが難しい世の中で数の少ない同士ならもっと出会いは大変。出会い系が怖くないのってやっぱり男女
差なんでしょうかね。作者が幸せでありますように。
ミナモト先生の落ち込んでいる時、私まで悲しかったです。BLの漫画通り、みんなアプリで出会ってすぐエッチになるんだと知った次第です。このシステムで会うとミナモト先生だけじゃなく私もたたないよと思いました。あ、私ついてない。逆に見知らぬ人と出会
ってすぐとか緊張するし無理で当然だと思いました。しかも、大抵が継続じゃなく、その場限りだと思うと寂しさを感じました。だからこそ、先生全然おかしくないよ、自分を責めず無理しないでーと思いながら読みました。やっぱり、リラックスできる相手でないとって人もいるし、割りきって誰でもいいって人もいるんでしょう。うーん、知り合ったばかりの相手とそこまでしてエッチしないとあかんのかなーと思いました。エッチも恋愛も結婚も数じゃないよ。
ミナモト先生はいつも読んでる雑誌に載ってる作家さんです。ちょっとクセのある絵柄でムキムキした男性フェロモン強めなヒーローがよく出てきて、でも、お話は純情乙女チックなハッピーエンドが多く、突っ込みどころもあるんだけどなんか癖になる作者さんでし
た。この本でご本人のパーソナリティーを知り作風に納得しました。
ミナモト先生の作品が大好きで買いました。この話はリアルな声で聞こえるので大変に面白いですね!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
ゲイで少女漫画家なミナモトさん。
長年付き合った彼氏と別れ、次のロマンスを探そうとするけれど……
なんで?どうして×××が勃たないの!?
(この作品は雑誌「ぱちゅてるvol.9」に収録されています。重複購入にご注意ください。)