
年の差でハッピーエンドって良いですね
オヤジズムみたいに曖昧な感じで終わると思ってたので良かったです
でもワタシ的にはオヤジ2人共あまり萌え要素少なかったってゆーか萌え無かったです
なんとなく読み始めたんですけど、おもしろくて止まりません! テレビドラマ見てるみたいな感じです。会社っておじさん社会で厭なこと多いし、ヒロインの涼子の悔しい気持ちすっごくわかります。続話待ってます?
ツボな設定と絵が好みだったのでパック買いしましたが、激しく後悔
まず漫画だと思わない方がよいです。
『挿絵が多い小説』というか『絵と文章』というか、どっちつかずな印象が残ります
コミックノベルに対しての自分の認識不足もあるのでなんとも
言いがたいですね…
ストーリーは様々な理由で左遷された個性的なキャラたちが、ヒット間違い無しの商品企画を打ち出して会社を見返してやるぞーッッ!!!
という、読んでてワクワクするものなので頑張って読み進めたいです(^w^)
正直なところ、全部漫画でやってくれれば間違えなく★5つをつけると思います(o^∀^o)
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
新上司はダンディー+やんちゃ+問題児!?仕事一筋・30歳目前の涼子が飛ばされたのは、「掃き溜め」と呼ばれる課だった。何やらワケありの上司・堤に、次第に心惹かれていくが…。笑えてときめくラブストーリー!※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。