
『人形芝居』『てるてる少年』『ゴールデンデイズ』などの高尾滋先生の新作はメンズカップルものです!ご本人がTwitterでメンズカップルもの、と発言されており試し読みから即購入…『人形芝居』のふたりだったり『てるてる少年』の兄弟の関係性だった
りにもだもだし、『ゴールデンデイズ』はBLとまではいかずとも…だったので作品を読んでいた当時の私には、高尾先生、描いてくれるから!!!大丈夫!!待っててね!!!と伝えたいです。続きも楽しみにしています。
大好きな高尾先生の新連載。
同性カップルのほのぼのした同棲生活のお話しか〜と思いながら読み進めていたら、それだけでは無かった。これは気になりすぎる。とてもワクワクする好きすぎる展開。タイトル、なるほど。
これから雰囲気の違うこの2人が付
き合うことになったきっかけとか過程とかも知れるのかな。楽しみ。楽しみ!!
1話にして読めて良かったと早くも思いました
高尾先生は『人形芝居』の頃から大好きです!絵がとにかく綺麗だし、あの世界観に合ったお話が…っ、素敵で!今まで何度も泣かされました。
そんな高尾先生のBL!でも、いわゆるBLっていう感じとも違って、そのまま誰であっても微笑ましく受け入れられ
るようなそんなお話しです。
小さくなる姿もかわいいし、大人のときもかっこいいし、なんかもうとにかく全部いいです!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
新連載!埼玉の小さな一軒家に住む碧唯と孤帆。のんびり穏やかに暮らしている2人だけど、誰にも言えない秘密があって…!?(26P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAiVol.33に収録されています。重複購入にご注意ください。)