
他の方々のおっしゃるように消化不良です。
良いように言えば余韻を残した終わりですが、正直に言うと物足りない。
この後の2人も見たいので、続きがあるとか番外編とかで補足があるといいなと思いました。
続きがないのかなぁ〜できれば読みたい。
絵が綺麗でずっと見ていられるし、ストーリーも大人のしっとりした雰囲気があってドキドキします!
この短さでこんなに満足させるのはすごいなぁと思いました。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
これは、愛のない政略結婚――のはずだった。事故に遭い3年もの間、眠り続けていたマリア。目を覚ました彼女は、社交界でも一目置かれる孤高の美男子・バイエンヒルデ領の公爵シーヴァに保護されていた。さらにシーヴァから「ふたりは既に結婚している」ことを告げられ……。彼はなぜ、これほどまでに慈しみと愛をくれるのだろうか?戸惑いながらもマリアの時間がゆっくりと進みだし、そして1年後、ようやくふたりは肌を重ねあう。「痴情」と「愛」、そのふたつが織りなすふしぎな縁が、ゆっくりと混じり合っていく。※この作品は『公爵様は私の体に飢えている。アンソロジー』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。重複購入にご注意ください。
