同人タグ一覧

2021/09/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【恋愛 BL漫画】SpicyWhip」は、恋愛BL漫画のBL漫画が好きな方にお勧めの作品です。SpicyWhipvol.21収録作品★

「遊びじゃなくて真面目に好きになるのもダメですか?」
亡くなった姉の娘・リカを育てている聡は、遊び人だった過去を捨て、周囲の力を借りながら良きパパになるため日々奮闘中。
しかし、お世話になっていた親戚の引っ越しをきっかけに保育士である倖兎の力を借りることになる。
穏やかで優しく、アイドル顔負けの顔を持つ倖兎にリカも園児もメロメロ。
ある日、家に手伝いに来ていた彼を見送ろうとすると、突然壁ドンされ「俺が聡さんをナンパしたの覚えてません?」と迫ってきて──!?
新連載『リカちゃんパパとユキトせんせいは顔がいいstep.1』(著:九尾かや)

俺は一体なにを見せつけられているんだろう──
愛される事を知らず、誰にも必要とされないと生きる事に絶望した榊はとある公園に辿り着く。
すると、近くの茂みから犬のような鳴き声が……。
気になって覗き込むと、ドッグマスクをつけた男がスーツの男に穿たれていた。
死にたい自分と対照に、貪欲に生を求める彼の目から視線を逸らす事ができない榊は──!?
『ファントムドッグ-birth-episode.3』(著:吉田屋ろく)

番になった百と椎は、大学進学を機に一緒に住むことに。
相変わらず口が悪くて強引な椎だったが、百のことを愛しているのは伝わってくる…。
同棲生活も順調に思えたが、〈F〉の副作用によりフェロモンが感知出来なかったり、椎が過保護ゆえに家事をさせてくれなかったりと問題は山積みで──!?
『Ω専用カレシ〜大嫌いだったアルファと同棲生活始めました〜act.3』(著:藤間みお)

「俺を弟子にしてくださいっっっ!!!」
高校卒業を控えた壮太は、自分が思い描く理想のヤンキーになれていないことにモヤモヤを感じていた。
ある日の帰り道、「バカをやるなら学生のうちに」と言い出した仲間がダサいサラリーマンに絡み始めるが、豹変した男に返り討ちにされてしまう。
その場に取り残された壮太は男が落としていった名刺を見ると、そこにはかつて「伝説のヤンキー」と謳われた【諸星圭吾】の名前があり!?
『伝説のヤンキーはエリートサラリーマン!?attack.4』(著:案丸)

困った人を放っておけない性格で町の人気者の雛森陸斗は、新しくできた何でも屋『HEDGEHOG』の噂を耳にする。
その店は陸斗とは違い、’お金を払えば’何でもやってくれるらしい。
ある日、お手伝いの一環で猫探しをしていると、同じ猫を探していた例のライバル店の男と鉢合わせてしまう。
彼のいけすかない態度に腹を立てた陸斗だったが、なぜかその日からことあるごとに絡まれるようになり──!?
『ヒヨコちゃんとハリネズミくん2ひき目』(著:中井紳士)

大学受験に失敗し、不貞腐れていた爽士。
そんな爽士を見かねた姉・早百合が、家庭教師にと友人の加藤を連れてきた。
憐れみの目で見られる日々に嫌気がさしていた爽士にとって、ストレートな物言いをしてくる加藤は安心できる存在へと変わり、次第にその気持ちは恋へと形を変えていった。
しかし、加藤が早百合のことを好きだということに気づいてしまい……!?
『ハナミズキを君にsign.2』(著:加奈)

「嫁入りの件だが」「嫁とか…無理なので」
フリーランスで仕事をしている流河は、管理がてら亡くなった大叔母の家に住むことに。
他の人には見えないものを見てしまう性質の流河にとって、静かな田舎暮らしができることは願ったり叶ったりだった。
唯一の理解者だった大叔母のことを思いながら家を探索していると、庭に不思議な祠を見つける。
とりあえず拝んでみると目の前に見知らぬ美青年が現れ、「俺の嫁だな」と迫ってきて──!?
『愛しき俺のお嫁サマその弍』(著:黒木めぐみ)

「イかせたら俺と付き合ってくれませんか?」
遅漏を理由に彼女に振られてから、どんなに頑張ってもイけなくなってしまった古賀。
そんな古賀の唯一のストレス解消は行きつけのバーの癒し系マスター・入江に愚痴ることだった。
その日いつも以上に凹み、自暴自棄になっていた古賀に入江から驚きの提案が!?
『求愛セラピストLesson.5』(著:真白しろいろ)

関連するエロ漫画
新着同人