
短編35頁。ぶんか社のセールにて。積読本から。
この作家さんは読み放題で初めて知って、独特の作画で覚え易く、上手いストーリー構成に好感を持っていました。
本作も、少女漫画枠では既視感はありますが、短編のキレが良くて、軽快に読めます。
ダラダラせずに、うまくまとまっていて最後までドキドキが詰まっているんだと思います。絵も好きだし、昔と今をうまく使っているところもすごくいい!読み返してはニマニマしちゃいます。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
今も、昔も、ずっと君が好き――アラサーになったあさみは、今日も合コンに誘われながらも、初恋の人が忘れられずに次に踏み出せないでいる。そんな時にあさみの働く病院を訪ねてきたのは、かつての初恋相手の当本人・智晴だった。学生の時、突然の転校で音信不通となってしまった智晴と偶然の再会に驚きを隠せないものの、彼のどこかつかみどころのない態度に、またもあさみは惹かれていく。「工房見に来る?」陶芸家の彼のそんな誘い文句に、このあとどうなるかなんてわかっていながらも、彼に着いていったあさみは、かつての熱を思い出して…。甘く切ない恋の行方は…タラシの陶芸家×こじらせOLの再会ラブ※この作品は「無敵恋愛Sgirl2019年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。