
里つばめ先生のfilesの単行本未収録があったので購入しました。ページ数は少ないですが、菊池くんと吉野くんのちょい甘なストーリーです。
この2人の続きが読めなくて残念だけどこれを読んでニマニマしてます
ポケラふじ子先生の「偽りの愛を孕む」「嘘つきな愛を買う」猫化の話を読みたくて、8巻のみ購入。お話は凄く短いですが、良かったです。
どれもすごく面白かったです。テーマ通り胸毛ありの男たち、しかもみなガチムチなのでセクシーで最高でした。ただ、どれも短編なので、「ここからでしょ!?」というところで終わってしまうので是非連載してそれぞれ丸々1冊読みたいです。
Vol.4毛ありなし?を読みました。
短編集なので軽く読みたいときに何度も読んでます。
可愛い作品ばかりなので毛とかおじさんとか好きな人にはおすすめ!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
Vol.8は猫の日記念「にゃんにゃんにゃーん」特集。
■夏目くも『ご主人様はねこ』。ぼったくりから助けてくれた青年にねだられ、家に連れ帰ると──。
■エイタツ『素晴らしき毎日を』。老いた愛猫の世話をする久路と真白。愛猫の老いは自分達の老いでもあって──。
■ポケラふじ子『ニャン病の番』。好評発売中のコミックス『偽りの愛を孕む-オメガバース-』、アンソロジー『Canna』にて好評連載中の『嘘つきな愛を買う-オメガバース-』の番外短編。Ωだけが感染する病にかかってしまった理緒と悠生にαのつがい達は──。
■上田アキ『猫の恩返しのお手伝い』。好評発売中のコミックス『来たる晴れかけの明日よ』番外短編。依頼されて晴仁が修理していたもの、それは可愛い猫耳カチューシャで──。
■椛嶋リラコ『可惜夜のヴァルス』。麗しいサイレント漫画で描かれる、猫紳士達の甘く切ない一夜──。
CoverIllust.椛嶋リラコ