
完結しましたー(>_<)
もう涙が止まらないよ…。
良かったね。
はらだ先生とおげれつたなか先生目当てで購入してますが、もう今月の何!このハピクソ〜!!!!
表紙めっちゃかっちょえーーー( ̄∀ ̄)!!!!
表紙からは、全く想像
出来ないクソ2人の物語なんですが(゚Д゚)
究極のクソ2人なのに…この表紙、ムカつくーーー!!!待受にしたいぞぁ〜(>人<;)
全然レビューになってないですが、
はらだ先生とおげれつたなか先生は、BLの神です!
未読の方は是非〜(*´∀`*)
ふれあいレッスン契約が好き過ぎて、2巻の続きが気になり過ぎて買うてしまった。最高かなんて日だッ!!涙止まらんわ泣泣泣。読み終わった瞬間また続きが気になって仕方ないよォォォォォ。何回読んでも読んでも涙が出るのはどうしてなの?わたし、BLに
ハマりだしたの4年前くらいで浅いですが、わたしをここまで泣かしたBLはないですわ。永遠に読み続けたいし、読みたい!!結ばれたら終わりとかにならない事を願う。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
部外者の自分が首を突っ込んで人様にかける迷惑よりも正親のことが心配になったグリムは様子を見にロケ先へ向かう。いつもの正親からは考えられない荒れ果てたホテルの部屋を目の当たりにしたグリムはーー?(作品:「好物は愛しいあなたの腹のなか3」より)