
先生はいろんな漫画をおそらく同時進行で描かれているので、配信スピードは正直遅いなぁと感じます。
そして、読んだあとにいつも「もう終わりなの!?続きが気になるのですが!!」と思ってしまいます。
今回の作品はオメガバースって、BL漫画では結
構普通にあるみたいですけど、それがベースになっています。
個人的には先生のいろんな作品を読んできましたが、最近の中では一番エロちっくな作品な気がします。
Ωの発情時の表情がエロくてすき。
人工的に造られたアルファの上の存在のセレブイケメンとオメガの書士とのお話。とにかくイケメンが良い(^ ^)オレ様で強引だけど、気が弱い彼女にはこれくらいで無いと駄目ね。逆に彼女の、私なんか…的なのはやり過ぎるとイラッとしてくるから、これ以上
卑屈にならなければいいけど‥。この作者さんの絵、綺麗だし分かりやすい。エロもなかなか良かった。話の展開がどうなるか分からないけど、溺愛っぷりは残してほしいな。
もともとαとΩものが好きなので、何作品も読んでますが、これはマジでヤバいΩの女の子の変わりようがめちゃくちゃエロい絵も綺麗だし、変な表現もないので読んでいて醒める瞬間がないやっぱ絵が綺麗って正義α男性が、まさに王道の俺様なので、俺様
好きにもぜひおすすめしたい
BLではお馴染みのオメガバース設定です。
TLで見るのは珍しいですが、男女でもありだと思いました!
ヒロインが可愛くエッチでヒーローがものすごくカッコイイです!!
今後どんな展開になるのか楽しみすぎる。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
「ダメ…今の私、この人に犯されたいって思ってる…」強烈なαフェロモンにあてられ、発情する私。…力が抜ける、欲望に抗えない――!!真面目な図書館司書・小町は普通に生活がしたくてΩ性を隠して生きてきた。ところが、図書館に現れた男を一目見た瞬間、体の奥底から激しい衝動に襲われる。「たぶん、その発情…俺のせいだな。」必死に我慢する小町を鎮めようと、男の太い指が優しく撫で上げるたびに、全身に火が付いていく。違う!こんなの私じゃない!!貴方はいったい何者なの…?一方、感じる小町にあてられた男もまた、ヒート(発情)を起こしていて――!?しいなみなみが贈る、発情×純愛オメガバース!!