
素敵な紳士泉谷正和はしほりに対して最初から最後までべた甘ですね。しほりもこんなに大好きになれる人に出会えて良かったね。出会いからとてもいい感じに恋人として心結ばれる感じに思っきりワクワクドキドキしてました。正和さんがあまりにも誠実で優しくて
何で離婚しちゃう事になったのか政略結婚でも妻と子供をちゃんと愛してたのに本当に妻に他に好きな人いたのかな?はりついた様な笑顔だったのかな?しほりにも子供にも優しい笑顔なのに悲しかったよね離婚なんて、、、、でも正和が一人だったからしほりといい恋ができたからいいのかな。こんなに大好きで貪欲になれる情熱を持てて幸せだよね。素敵ラブロマンスをありがとうございます。
以前分冊で読んでたのですが途中で止めてしまったので単行本で購入しました。
この作者さんのデビュー作からのファンなのですが、本当に多幸感溢れた作品を描く方ですよね…!!最後まで読んで普通に涙が出てしまいました…。作画シナリオ、関係性TLとし
てのクオリティがずば抜けて高くて読み応えがあります。年の差がある単なるエロではなくて、2人がどう変わっていくかが大切に描かれてます。そして登場するキャラクターの性格が皆良い…!ライバルすらいい子でノンストレス。ほんと大好きです。読んで良かった!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
「君といるとこんなに自分が貪欲だったのかとおどろくよ」OLのしほりは、18歳年上の紳士なおじさま正和と交際中!ラブラブな二人だけど、やっぱりお互いの年齢を意識してしまって…。そんな時、2歳年下のいとこ・渚に旅行帰りの姿を目撃され照れながらも、お付き合いを報告するしほり。だけど、渚は猛反対みたいで…!?お互いを思うからすれ違う、もどかしい2人の年の差ラブストーリー、いよいよ完結!