
短編だし金額的にも割高なので迷いましたが旦那さんが可愛すぎて購入してしまいました。普段女の人の裸は苦手なんですが攻める立場なら大丈夫でした。続編希望です。
会社の頼れる上司である男性が、夜は年下の奥さんに攻められているというギャップがたまりません。
最後まで女性優位で逆転なしなのもよかったと思います。
オトナ作品なのでエロメインではありますが、それぞれの夫婦の形、愛し合う形があるなと思わされるお話でした。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
「きみのおち○ぽ気持ちいいっつ」結婚して10年…俺は童貞のまま妻に抱かれている昼の顔は真面目で頼れる夫の夜の顔は妻に愛され喘ぎ快感に乱れまくる夫…!!!女攻め、ペニスバンドで犯され快楽に堕ちていく男性を描いています。女性優位、女性攻め、男性受け、逆転なし。