
先生のBL楽しみに拝見してます!
今回のお話は設定が込んでるので、説明回が多い?のか、わざと分かりにくくされているのか、、。2話読んでもほぼ話が進んでない気がしてます、、過去とか入ったし。とはいえ今後も楽しみなので気長に待ちます。
いちろ先生の新刊!!!吸血鬼とオメガバースだけでも大好物なのに、それをいちろ先生が手掛けるなんて…サイコー過ぎます!!!いちろ先生の作品はBLもTLも全て購入してますが、読後の多幸感が半端ありません!仕事の疲れが癒やされます!今後が楽しみー
!!!いちろ先生、大大大好きです!!!
試し読みもせずに買いましたが悔い無しです!よくある設定ばかりなのに、斬新で楽しすぎます!さすがとしか言いようがないし、軽快な店舗と言い回しとオチがすばらです。まだラブはなしだけど、充分楽しい(*^_^*)
いちろ先生に少しでも課金したいので問題ありません!
先生の作品は全部持っていますし全部好きです。
不定期連載との事なので気長に続きを待ちます!!!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
「その、オメガってやつに、なったのか?俺が?」半吸血鬼(ダンピール)のレイは、氏族の次期当主であるジュードのため「花嫁」候補者に課せられた試練に挑む。求められるのは《より強大な異能を他者からコピーし持ち帰る》こと。6名の候補者のなかでも特に秀でたものを持たないレイだが、前向きさとジュードへの想いを胸に目指したのは、存在を隠され隔離された未知の島――『アーグルトン』。きっと素晴らしい能力があるに違いないと飛び込んだそこは、人が「α」「β」「Ω」に分かれ独自の文化が形成された島で!?鶴来いちろが描く、吸血鬼×オメガバースBL奇譚、開幕!!※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ)vol.37」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。