
レビューとか読んで、これはカケだなと思って購入。
ぶっちゃけ胸糞悪くても後味悪くてもいいやって思ってましたけど、そんなこと全然なくってキレイに終わりました。それに、途中の展開も納得いかないことなんてなかったし。
いわゆる少年の春売りです
が、無理矢理体を開かせているわけでもなく、いろいろあって女装した美少年にしか抱かれなくなった男性の話でした。が、この人、少年趣味ってわけじゃないんですよね。きっかけがなきゃ一生セックすしてないだろうなっていうトラウマ持ちの受けでした。
私は彼らの出会いに運命の様なものを感じましたし、きっと彼らもそれを感じていたのではないでしょうか。
美丈夫な外国人×黒髪の日本人がすきなひとは是非。
あ、でも試し読みで、ん?って思った方は読まれない方がいいかと。好き嫌いが分かれる話でした。私は言わずもがな大好きです。
めぐりあうべくして巡り合った二人。そして私もクーポンのおかげでこの作品に巡り合えました。感謝。もうBLも二千冊以上読んで読み尽くしたかな…と思ってたけど、時々こんなギュッとなる作品に出会えるからやめられない。私の場合、主役二人をどれだけ「応
援したい!」て気持ちになるかがキモで、まさにこの作品はそれでした。冷静に見るとたしかに変態な誠治さんですが心根が純粋な優しい人だとわかるから、最後には大好きに。トラウマの芯になってる弟・寛治との再会の話をいつか読ませて欲しいです。スピンオフ元の「紺碧セレンディピティ」でニアミスはしてるんだけどなぁ。
だが、私は好きよ。好きになるのに理由はあるようで無い。感性とはそんなもんなんだって感じる人にはオススメよ。
無料だったので読ませていただきました。絵がすごく好みでした。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
※2023年6月14日までの期間限定お試し版です。2023年6月15日以降はご利用できなくなります。少年時代キッズモデルをしていたキールは数年後、’ある目的’を果たすため、天文学者の花川誠治の元を訪れる。彼は、あらゆる理由で’支援’を求める少年たちに大金を渡す’ダディ’だった。しかも「女装した少年に抱かれるのが大好き」という性癖の持ち主。キールは金のためにと腹をくくり、女装姿で誠治を抱く日々を送っていたが、いつしか誠治のことを、一人の人間として愛しく思い始める。「他の男なんかいらねえじゃん俺とずっと一緒にいよう」キールの言葉に、誠治は微笑むが……。美しく強い『青年』と、『少年』しか愛せなくなった臆病な男。追い、追われを繰り返す二人が選び取る未来とは?