
好き嫌いが分かれる出だしですが、読み進めるとかなり面白いです。
遺言状を巡るサスペンスストーリーは、飽きさせません。
そして主人公2人の駆け引きと距離感が縮まっていく描き方は、絶妙だと思います。
この作家さん、陰影の描き方やアングルな
どかなり画力のある方だと思います。
キラキラの画ではないですが、シリアスストーリーに合っていて構成力も素晴らしいです。
韓国のbl作品沢山読ませてもらってます。質が高く、惹き込まれます。
翻訳し、日本に配信してくださった事に感謝です。
レビューは、あまり書く方ではないですが、この作品を応援したく、書きました。
元々韓国blが好きで、読んでみて、会長の腹上死から物語が始まるし、なんか本当にbのlになるの?と思って読み始めたのですが、2人の全くloveじゃないところから始まる関係性とか、色々な思惑が絡み合って物語としてとても面白いです!
甘さは今の
ところ(23話まで)ほぼ無し、ただ緊張感のある関係性や物語が好きな人はきっと気に入ると思います。ミステリーとかサスペンスみたいな要素がある物語です。読みすすめると主人公2人のことがかわいく?見えてくるし、この先、関係性の変化がありそうでわくわくしてます!
韓国ドラマみたいで面白いです。
主役の弁護士も周りもキャラが立っていて面白い。
財閥の会長が亡くなったあとの後継争いがミステリー仕立てになっていて56話くらいの今も、又新たな展開になってきました。
個人的には一気に読みたいので1話ずつ
じりじり、、だけが厳しい点です。
韓国BLの攻めあるある、リッチ、ポーカーフェイス、バキバキ筋肉最高です。チャーミングな演出が所々あって楽しく読めます。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
国内屈指の大企業サムジョグループ会長であるウ・ジテクが腹上死し、ソホンは事件当時にウ会長と一緒にいたとして警察の取り調べを受ける。後日、ソホンは自分が所属している会社の社長から突然の呼び出しを受けるが...彼はソホンにある取引を提案、いや拒否できない脅迫をする。あの日の映像を見せながら...。