
もりもより先生の『君の夜に触れる・番外編/君と歩く夜』、をどうしてもどうしても読みたく購入させていただきました。読んでみて...何と言ったらいいのでしょうか、、、読み終わった後の余韻が凄いです。もより先生の描かれる繊細で優しい一画一画が本当
に美しくて絵を見ているだけでも心洗われる思いでした。佳澄さんと千夏くんの日常生活が垣間見れたり、お互いのルーツに触れたり、離れて暮らし始めたせいか佳澄さんと聡さんがより仲良くなっている姿を見れたり、ごはんの温かさや振り出した雪、空気の冷たさまで感じられるような美しいストーリーの中に、常に佳澄さんと千夏くんのお互いがお互いへ深い気遣いを示し尊重し合い大切にしている姿が描かれていて、温かくて優しくてほっこり笑える部分もあったりでも何故か涙も出そうになったり、と色々な感情でいっぱいになりました。佳澄さんと千夏くんが二人の関係性を『恋人』であると言葉で示し認識したことで、お互いが相手へより深い想いを抱き二人の愛情がより強くなっていく描写がとても美しかったです。涙が出そうになるのはこの二人の愛情が、二人の『今』があまりにも尊いからでしょうね。とても素敵な作品でした。これからもいつまでいつまでも二人のストーリーが続いて欲しいなと思います。
なかなか続きないからどうしたのか気になってたRED…
ユノイチカ先生の「夜明け」が連続二話あったのは嬉しかった〜この話は幻想的で壮大!カンナギ様達の話で色々と長編期待です。無事最終回の作品も良かった単行本が先になった感じですがRED他
の作品も読みたいので待ってたんですよー!?
久々の掲載も待ってました!ひもだQ先生 魅力的な2人の先がどう展開していくのかワクワクします。
Ωバース「この手をはなさないで」咲本崎さん初めての作家さん読まされましたグイッと引き込まれました。絵とても丁寧で美しい。 このweb雑誌はakabeko先生作品狙いで初回から購入していましたがどの作品もとても内容が深く雑誌の持つカラーと言いますかコンセプトや、作り手さんの気持ちがしっかり固まっている感じが受け取れるので好きです。次回も期待してます。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
◇◆fromREDvol.20CONTENTS◆◇■大人気シリーズ、連載再開!akabeko「蜜果」■物語はさらに佳境へ――ユノイチカ「夜明けの唄」■大型新連載続々登場!もりもより「イグナートの花嫁」五月女えむ「親愛なるわが魔王へ」大島かもめ「花と嵐のリグレット」一色いち「その渇きさえ飲みほして」しろゐチョコ「四谷ゴーストナイト」■ついに最終回永条エイ「運命だけどあいいれない」こん炉「良縁と悪食」■《要注目連載陣》依子「振り向いてつかまえて」Luria「真夜中の俺を見て」香澄タベル「裏アカ男子はリアルタイムの熱を知る」幾がお「クラッシュオンティーンエッジ」あるくジョー「ゴミ屋敷の鎌倉さん」