
気になっていた作品や知らなかった作品を1話まるまる読めて最高です。
無料なのを良いことにたくさん読ませていただきました、購入したい作品が本当に多くて困ってます。笑
隔月配信になったのは少し残念ですが、
新人さんもベテランさんも面白いです。
厚い層で毎回楽しませてくれるので、
注目したい作家さんや、
好きな作家さんが増えていきます。
お話をきちんと魅せてくれます。
ウェブ雑誌なので気軽に連載
作の前話を
振り替えれるのも良いです。
読む前は、無料だしあんまり期待はしてなかっったけど、読んだら以外とボリュームがあって読みごたえがあった!あんまりお金が使えないからありがたかった!また読みたいって思える作品でした!ありがとうございます
結構ガッツリ読めました。
こんなに読めていいのかな?と思うくらいです。
いくつかじっくり読みたいものが見つかりました。
面白かったです。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
BLマガジンWEBLink(ウェブリンク)の7号目!表紙&巻頭カラーは藤峰式の「ここは幸町四丁目」。そして疫病神の次は福の神に憑かれた主人公が気になるエンゾウの「不幸中のしあわせ」も登場です。菊屋きく子の「墨崎くんちの越安さん」はついに最終回!ほかに桜巳亞子の新連載、新條まゆのコラム、くろやまてる、藤間みおの読み切り、河村なつの学園4コマ☆以上の大充実ラインナップでお送りいたします!