
海老原家と有楽家の保護者がアメリカ→皆にあれこれ念を押されながらタイと一生の同居生活スタート。天沼からの要請で”要”に就任決定のタイ。"要"について色々設定が出てきました。
さりげなく出来上がっている嘉月×天沼カップル。守たちがいなくて寂
しい。絵がさらに残念な方向へと進んでいます。女性が女装しているみたい……。
生真面目な教師・木戸が登場。嘉月の兄の恋人?タイたちの元へ送られてきた人形型の紙。紙の裏の5xとは?ファンタジー要素が濃くなってきました。
そして再び作者の好きな?マラソン大会。今度は嘉月と一生が競います。タイに優勝をせがまれず不貞腐れる一生。子供!同時にタイの体調を気遣い、恐怖も抱えています……涙。
木戸は辛いでしょうが、ぬか喜びさせられたタイと一生のがまた辛くて涙涙……。それでもたくましく生きるタイは強い。最後はハッピーエンドにて完結。
読み放題に入っていたので読んだのですが、古い作品だから表現が昔っぽいところもあります。でもそんなの全く気にならない!読んで良かった!1部から読みましたが、喧嘩腰だった2人の距離がだんだん近づいて、2部ではもうお互いが大事すぎて運命すぎて唯一
無二な存在になってるのが感動!!
めっちゃ続きが読みたいのですが、調べたけど漫画は2部で終わりっぽいですね涙
どうやら文庫本で同じ作品が12冊くらい?出ているみたいで、小説作品を漫画化したのかな!小説の方を読めば、2人の物語の最後まで読めるのかなー??
シーモア様ー!小説の方も配信して欲しいですー!
面白かったー!!!
感動したり、切なかったり、悲しかったりで泣いた〜〜。
まだ続きそうなんだけど、続きってあるんですか?
無いのなら、幸せまでの道のりを描いて欲しいなぁ。と、思います。
絵が古いので、第2部もリメイクで描いてくれない
かなぁ。
こんなに古い漫画、紙版だったら絶対手に取らなかった。掘り出し物を手に入れた充実感!シーモアさんに感謝感謝!また素敵な漫画、ご紹介下さいね!
20年以上前に全部最後まで読んだと思っていたら、2部の途中までだった!
(多分、まだ連載中で、いつの間にか追わなくなっていたのかも)
最後まで読めて、超感動です!
1部もいいけど、2部もまた最高!
久しぶりにタイちゃんと一生くんに会
えて、本当に本当に嬉しい。
夢中になって読みました。
シーモアさん、ここにあげてくれてありがとうございます!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
一度出会ったら二度と離れられない運命の星を持つタイちゃんと一生だけど…!?『要』制度のOB組織・白扇之会で啖呵を切った一生の本気を示すため、一生と嘉月のマラソン勝負の提案が持ち上がる!乗り気でない二人をその気にさせるため、嵯峨沢はある手段に出るが…?