
にゃあと鳴いたら、が好きで作者様買い。
お隣同士の幼馴染みの恋。
心の揺れる感じは良かったですが、ずっと緩やかな雰囲気なので、もうちょっと何かあると良かったかな。
ストーリー◯
心理描写◯
画力◯
キャラ◯
エロ◯見えませ
ぬ。こちらは固定なんですね。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
描き下ろしおまけ「後日談」収録。●下心は絶対バレちゃいけない!!年の差おとなりラブv高校2年の大河(たいが)は、朝が苦手で遅刻の常習犯。幼いころは2歳年上の幼なじみ・成哉(せいや)に起こされていたけれど、今ではすっかり疎遠気味だ。そんなある日、成哉が大学を休学し実家に帰ってきた!!再び目覚まし係をお願いすることになり、近すぎる距離感に、当時のドキドキを思い出す。そうか俺、成哉のこと好きだったのか――。2年越しの恋心を自覚し、触れてしまわないよう自制する日々で!?