
少女漫画に ちょい足しエッチって感じなんですけれど、この先生の作品が好きなので、楽しく読めました。ヒーローが ヒロインに会う事によって、人間らしさが出てきて、よかったです。
みよこさんは、若いのにエライですね。欲しがらない、比べない、羨まない…なかなかできることではありません。岩崎くんも名高い御曹司なのに偉そうでなくかわいらしい人。人を思いやれる人。みよこさんと出会えてよかったね 予想外によいお話でした。おす
すめで〜す
私は好き。
この漫画家さんの男性の目の描き方が好みだなあ!!!
富や名声がすべてだと、ちやほやされてる御曹司の岩崎君。でも中身は、以外にもピュアだった! そんな彼に、愛情を教えてあげる 用務員のみよこさん。二人のドタバタが なんともでした。( *´艸)
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
「好きだ、ばーか」――セレブの子息が通う学園で用務員として働く、三好みよこ。セレブ学園は「岩崎様」とよばれ恐れられる絶対的な権力者、岩崎が牛耳っていた。ある日、みよこが大切に手入れしていた花壇を荒らされ、それが岩崎の仕業だと聞く。どうしても許すことのできないみよこは、岩崎にくってかかるが…「面白い。おまえにこれをやろう」と手渡されたのは、なんと「御用達」!岩崎のお気に入りの証で…!?不器用な俺様王子と冴えない用務員の胸キュン必至ラブストーリー。第2巻。