
本ページはプロモーションが含まれています。
瑞穂の父親の難しい手術をしてもらうために医師の吉住へ住み込み家政婦をすることになった瑞穂だけど…という話。吉住は瑞穂に対して優しい気遣いがすごいのに言い方がちょっと亭主関白っぽいのは恥ずかしがり屋なのかな…?瑞穂は心配したくなるほど人が良す
ぎ。瑞穂にはしっかりした吉住がお似合いですね。最後は急ぎ足な感じの終わり方だったけどからはこれで満足です。
1話無料読んでから買いました。
最初は男性医師が怖い不気味と思ったのですが、そういう事だったのね!って読み進めていく内にわかりました。
エロいシーンだけじゃなく、ストーリーがあるので読んでて楽しかったです、なかなか良い内容の気分が明るく
なる安心のハッピーエンドでした!
落ち着きたい時に読むといいかもです。
おススメで購入しました。良かったです
こんなにも愛されて幸せですね□
初めは、怖い先生って思いましたが、一目惚れでどうしても側に居て欲しかったんですね。
思いが通じ合って素敵な2人でした。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
「入れただけじゃセックスじゃない」契約で抱かれているだけなのに――どんどん彼に溺れていく……「今はここが一番感じるだろう?」家政婦として雇われたはずだったのに、毎晩のように強引な医師・吉住に抱かれている瑞穂。なんと、彼は写真も釣書も見ずにお断りしたお見合い相手だったのだ。父親の手術を依頼する条件として受け入れた契約だけど、夜の相手も含まれるだなんて!甘く淫らに心もカラダも拓かれ、自分の変化に戸惑う瑞穂は――。