
タイトルと表紙から受けた印象は陰気な感じの娘とチャラい奴かと思ってたら読んでみるとチカちゃんはちょっと死にたがってただけで愛されだしたらめちゃめちゃえっちになっちゃって!メロもピアスバチバチの舌ピマイペースお兄さんでもう存在するだけでえちち
でした!
どう考えても怪しさMAXの男について行ってどろどろになるまでセッ…!なんて書くとよくある話ですが、実は主人公チカちゃんに…?
メロもチカもどっちもかわいい!最高でした!
700円だったから単子本サイズかと思ってたらナント60ページ!!!作者好きで購入したのに騙された気分です!返して欲しい(涙)内容、絵の雰囲気からオトナコミックのR版、つまりは修正ありの白ボカシって感じです。それだと400円が妥当な金額だと思
います。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
社会に疲れ、生きることが退屈なチカ。死にたい…そんな気持ちを抱え、ふと線路に飛び降りようとした途端、見知らぬ男に腕を掴まれ止められる。掴みどころのないふわふわした男・メロにそのままカフェに連れ込まれ、死のうとしていた事を言い当てられてしまって…「欲求不満で性欲が満たされてないから死にたいんだよ〜」「だったら、ボクが快楽で殺してあげる」どうせ死ぬなら…とメロに身体を委ねるチカ。耳元で囁かれながらゆっくりとクリを責められ、クンニでイカされちゃう…!(メロの指で舌で何度も殺して欲しい……)初イキで快楽を覚えたチカは、それ以降何度もメロに快楽で殺される日々を送るが、メロはいつまで経っても触れる以上のことはしてくれなくて――。そんなある日、メロが他の女性と会っていることを知ってしまったチカは…!?「チカちゃんにはボクしかいないし、ボクにはチカちゃんだけで良いの」「もう死にたくない〜って言えるようになるまで頑張ろうね?」気持ちが通じ合ったメロと、ついにハジメテのえっちで愛(ころ)されちゃう――!電波系お兄さんに、甘々えっちで沢山イキ殺されちゃう話です。
