
こちらも読み放題で読めなくなってしまいました。続きが気になる作品があるので残念です。また読めるかな。
vol.96に「俺が好きなど嗤わせる」梶×神谷cpのショートストーリー「安息」が載っており、6/29まで読み放題で読めます!!4月末くらいから読み放になっていたのかもなので、ホント今さらなのですが。
私は我慢できずに発売時に買ってしまいま
したが、未読の里つばめファンは是非。
たった10ページなのに、何回一人頭壁打ち、1人変な漏れ声、1人悶え転がりしてしまったことか。外で読むとおそらく職質されますので、出来れば1人きりで家で読むこと推奨です。
発売から数ヶ月経ってますが、いまだに読むと顔が溶けて、福笑いのようになってしまいます。いつもはビタースウィートな2人ですが、今回スウィート寄りですぐふぅぅぅぅ…。
はぁぁ、ホント素敵ですよね。私が今さら言うまでもないのですが、ホント素敵ですよね(2回言った)。
早く続編出してください、お願いお願いお願いします。
様子のおかしい人になってしまい、誠にとぅいまてん(一回病院行ったほうがいい)
超重大なことを書くのを忘れていました。vol.97からつばめ先生新連載「君の公式ください」が始まってます!!あらたな推しがまた出来てしまふっふっふ…。
*2022.12.27追記。101号になんとGAPSのSSが掲載されています!!GAPS rude、全6頁。叫びましたよね。久しぶりの2人に会えて。このためだけに買って損はないと断言する。
*2023.6.30追記。自分的メモ失礼します。GAPS SS『GAPS Ever After』。あぁぁ片桐がカッコ良すぎる。天上天下唯我独尊的溺愛台詞にまた刺された。溺愛攻めは最&高。
イァハーツは毎回購読してますが、今回苑生先生の「兎の森」目当てで本誌は初めて購入しました。先生の新作は☆5つです!幼なじみ、年下攻め、男子高校生、なんだかワケありの受け、などなど素敵な要素が揃っていますが、今回は過去回。ふたりの人物像と、攻
めの性の目覚め?って感じでしょうか。この先がどう展開していくか楽しみなストーリーです!毎回追うのは大変ですが、長期連載だといいなあ。
ほか作品は連載中のものが多く、がっつり好みにハマったものが多くはなかったので、イァハーツと比べて値段とボリュームの釣り合いを考えると、次回購入は悩み中です。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
偶数月末日発売!!こころを焦がすセンシティブラブ『CRAFT』[クラフト]◇◆CONTENTS◇◆『ゆきやくんの恩返し』321合『人生はバラ色か』山本小鉄子『バカ者たちに桃色を』中川カネ子『ゲレンデマジック101号』日暮くれ『おやすみ深海』ハヤカワノジコ『姉と弟』パース『落花と破鏡の』里つばめ『うたかたの庭』村崎もよ『京極家の誓い』木下けい子