
ラブコフレといえばTLのなかでも大手。とりあえずこの中にはハズレがないので、初心者にもオススメです。。
数あるアンソロジーの中で、全体的に『続きが気になる』ものばかりのシリーズです。読み放題で、新刊出る毎に必ず読んでますティーンズラブ好きな方が居たら、とりあえずおすすめするとおもいます!
個人的には、伊倉とうこ先生の
『愛が
なくっちゃ、こまります!』
が、お気に入りです。(物語り上、悲しい気持ちになる所とか、ありますが)
私も最初「漫画家とヤクザ」目当てだったのですが、最近では「教えてください、藤縞さん」「恋愛アレルギー」「愛がなくっちゃ、こまります!」などなど楽しみな作品がいっぱいです♪自分では読まないかなぁと思ったものも案外読んでみると面白くて、視野が広
がった感じがします!それで気に入ったものは特装版やおまけ付きの単行本で購入してます。
ヨミホで色々な作品みますが ラブコフレさんのクオリティめちゃ高いです!あまり雑誌はみませんが 雑誌アンド巻読みまでしておさらい?までしてます。この雑誌から出た作家さん みな人気出ましたよね〜 本屋さんで平積みしてたりすると コフレさんやった
わ!と 心でグッ!出来ればいつまでもヨミホでいてくれたらなと願ってます。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
よくばりなあなたのためのラブ×H×胸きゅんアンソロジー!究極の恋愛コミック『ラブコフレ』では、毎号多彩な恋模様をお届けします♪今号の掲載作は「結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ!act.1」晴山晴緒「お嬢、レンアイのお時間です。act.4」くたび「私の淫魔くん〜この契約に愛はありますか?〜act.10」春楡いちる「不純な迷える子羊くんact.8」小松原千鳥「メロウ・ボーイ・フレンドact.4」ヨナカベベ「神頼みコン活act.11」crow「教えてください、藤縞さん!act.22」なえ・淡路「ご褒美は、溺愛で。-ワンコな彼は、私を甘くトロけさせる-act.5」真純想です!また、『ラブコフレvol.35』でしか読めない限定おまけ付★今号は6周年を記念して盛りだくさん★掲載作家は、伊倉とう子/井藤楊子/カトウロカ/くたび/crow/九重千花/コダ/司馬かなん/鶴来いちろ/なえ・淡路/春楡いちる/晴山晴緒/吹田まふゆ/宮崎/ヨナカベベ、です♪※おまけ漫画の内容は共通のものになります。