
絵は割と独特感ある作者さんですが好きなので評価高めですす。短編集でリーマンのカップルが良かった。
表題作の他、短編3作。
表題作とラストのカフェは2話ずつ+番外付で、少し長め。
どれも可愛い感じですね〜。私は好き。
ほのぼのが好きな人にオススメ。
1話ずつの短編はこれから幸せというとこでエンドが残念だけど、読後感は良いです。
表題作は綺麗顔モテ男くんに振り回されるサエない主人公が可愛い。
初の単行本だそうですが、面白くまとまってました。
★4ちょいだけど、今後のご活躍の期待と応援を込めて★5。
特にドラマチックな展開もないのに、少しずつ、自覚したりさせたりのプロセスにニマニマが止まりません。個人的にはリーマンCPのその後がとても気になります。年下攻め希望!
表題作は主人公の迷いっぷりが可愛いくて良かったのですが、他の作品も続きあれば読みたくなるようなものでした。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
女の子が大好きなのになかなか彼女が出来ない大学生の太一は、ある日突然、親友の奏に告白される。ある事がきっかけで高校時代から密かに奏を意識していた太一は、自分と違い、かっこよくてモテモテの奏がなぜ自分を…と一人悩んで奏とのアレコレを夢にまで見てしまうほどなのに、肝心の奏は太一に、彼女が出来ても平気だと言い…。表題作他、いつでも直球勝負な男子達の恋愛模様3編を収録!