人気エロ漫画作家
人気BL漫画作家
人気TL漫画作家
オススメの記事一覧
同人タグ一覧

2025/01/28

本ページはプロモーションが含まれています。


無料で400ページも読ませていただけて感謝です。 ありがとうございます。 「嫉妬」がテーマの作品が比較的ライトなものからずっしりヘビー級なものまで。 どの作品から購入しようか検討中です。

創刊号から購入してます。 「読み切り連載」ということですが、一話だけで読み切りの作品と、一話完結の形式で連載が続く作品とに分かれているみたいです。 どの作品もストーリー重視で丁寧に描かれている印象です。すでに人気の作家さんは読み応えがあ りますし、この雑誌でデビューされてる人の作品も新鮮味があって面白いです。 毎号の装丁デザインもとても素敵で、全体的な雰囲気作りが良い雑誌だと思います。

いくえみ綾さんピンナップにまんまと釣られて(笑)購入。まさか天下のいくえみ先生がBL誌でお仕事されるとは。そのフットワークの軽さ、本当に尊敬しています。他の連載作品もどれも読み応えたっぷりでとても面白かった!BL雑誌でどれも面白いというのは 個人的になかなか珍しく、これから追いかけていこうと思います。バックナンバーも揃えよう〜。

たくさん安く読ませていただいて感謝!よかったです。やっぱり読んで見ないとわからないアレコレ。未読の作家さんも多くてとても参考になりました。新しい発見があってこれからのコミックス購入に参考させていただきます。合う合わないってやはりあるもんです ねぇ。雑誌も応援します
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

‘ものがたり’を愛するあなたのための、エモーショナルBLマガジン『.Bloomドットブルーム』第21号。今号のテーマは「焦燥」。執筆作家:畠たかし(初登場)、赤原ねぐ×瀬森菜々子、高橋秀武、本郷地下、散田島子、紺しょーた


関連するエロ漫画
人気BL漫画