
こういう攻めに振り回されつつ諦めない受けも込みでめっちゃ好きです。
出たーこういう攻めたまらんーと喜んで読んでしまいました。
面白かったです。
登場人物達の少しクセのあるキャラが面白いです少女漫画を思わせる純情なラブストーリーですが、笑いもあり読んでいて楽しめました
挿絵もいいです
うーん。なんとも言えない、終わりかた!ホームドラマ笑いました!両親こぇーよ!不憫でなりませんでした!
主人公の真宮がかなりの拗らせキャラで、めんどくさいことこの上ない。そこに爽やかイケメン伊沢登場かと思いきや、この伊沢も拗らせキャラだったという・・。対人関係を拗らせまくった2人ですが、互いの存在が心の拠り所となって離れられなくなっていきます
。対人関係に難ありの真宮は前髪を長くして顔を隠していますが、前髪を上げるとキュートなお顔があらわれるのは最早BLのお約束。でも自分に自信がない真宮は、自分の顔をかわいいとは全然思っていないのもテンプレで嫌いじゃない設定でした。伊沢の両親の歪みの描き方にひねりがなく、そこは残念でした。もうひとつ残念だったのは、好きな子を泣かせるのが大好きな伊沢が、エチのときはその設定を生かしていないこと。ここでその設定を生かさず、どこで生かすんだーい、と心の中で強く突っ込んだエチでした。無念・・
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
クラスメイトの伊沢が、自分の元カノとキスしているところを目撃してしまった真宮。勉強も運動もできて性格もいい人気者の伊沢を、勉強しか出来ない地味な真宮は逆恨みしていた。そこでキス画像をタテに脅迫してやろうと思い立つ。ところが伊沢は「困った」と口では言いながら妙に楽しそう。伊沢に嫌な思いをさせたくて見当違いの努力を続ける真宮だが、距離が縮まるにつれて彼を嫌うことが難しくなっていき……?