
続きや別視点を切望していた作品なので、読むことが出来て嬉しい!出来れば紙媒体で手元に置きたいと思う作品です。ジレジレじわじわと幸せを感じつつ、無意識にニヤつきながらもホッコリする、この話が大好きです!
新たに現れた友人一同の恋愛模様など、
話の世界が広がる事を願ってます。更なる続編に期待したいです。
書籍化されて、ずっと気になっていた続編が読めて嬉しいです。お話しも細かくなっていてそういう出会い?だったんだとかわかってさらに良きでした。
読みやすくてラブシーンも濃いめで満足。でもあっさり終わってしまったなという印象でした。猫男子かわいい。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
猫好きのOLミウは、日々の激務で心身共に疲弊していた。「もふもふの海に溺れたい」ため息まじりに独りごつと、なんと猫カフェの看板を発見。「二十四時まで営業?」疑念を抱くが、もふもふを求める心は止まらない!しかし現れたのはイケメン黒猫獣人さん――?「ほら、いいこ……。リラックスして、沢山気持ちよくなってね」脳が痺れるような低く甘いささやきと、巧みな愛撫で身体中が蕩けるように熱くなり……!?なんとそこは、猫獣人さんがおもてなしする女性専用性感リフレでした!