
思っていたよりも何倍も良かった!先生の作品はとても好きで只今端から制覇中です。なので、ハズレじゃないのは判っていました。が、読み始めるまで期待度はそこまで高くはなく。。。が!!何でしょう、この嫌なストーリーが何一つ組み込まれていないハッピー
だけで作られたお話は!当て馬だとか、可哀想展開とか、確かにお話のスパイス的なのもずしっときますが、そういうの無く本当に幸せな気持ち100%で読了できます。夏雨が本当に可愛くて、カタコトの日本語って何でこんなに萌えるんだろう。信の家族ももう言うことなしのキャラだし、期待を遥かに上回る満足度でした!読んで良かったー!!
『先輩、恋していいですか』の作中にちょこっとでてくる信と夏雨に興味が湧いて!
とっても楽しいお話しで、綾織村の暖かい人々や信の家族、ほんとほっこりしたお話しです!
お幸せに!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
『綾織村に中国からお嫁さんを迎えよう』。村を挙げての婚活プロジェクトに渋々参加することになった信。とはいえまだ25歳、結婚する気はない。一方、姉代わりの友人の付き添いで、プチ女装で渋々参加した夏雨(23歳・男)。もちろん結婚する気はない。そんな二人は、顔合わせ初日から言葉も通じないのに大喧嘩。だがなぜか、夏雨がホームステイ先に信の家を選び……!?藍苺香る農村で育む、摘みたてラブ!!