
ドMな自分としてはなにかにつけて縛られたりドSに責められるシーンが好きでしたー!
絵がうまかったりストーリーが気になる展開の作品だと後半とかえっちシーン少なくなる印象なのですが、勢いが最後まで衰えずえろ(しかも責められ)なところが大好きで
したw
ガラケーしかなかった時代からこのシリーズを読んでいます。
えろめるへんシリーズは、原作である童話とかけ離れているのがお約束で、どう離れていて、どう、『J』の手の上で転がされる話になっているのかを読むのが1つの楽しみでもあります。
中
には「それはないでしょ!w」という話もありますが、この美女と野獣は群を抜いてストーリーアレンジがいいです。
その良さは、シリーズ通して読まないと分からない!
シリーズ作も増えてほとんどの話が完結していますので、読み放題プランでシリーズ通して読むことをお勧めします。
ぜひ、「おいおい!」も含めて楽しんでください(*´∀`*)ノ
とにかくまず読んでください。陳腐な言葉しか浮かばず、この物語の奥深さをうまく表現できません。最後に進むにつれ、切ないような嬉しいような、なんとも例え難い気持ちになります。オススメです。伊河シキ先生のコミックは絵もさることながら、ストーリーも
いつも独特で飽きません。
えろめるへんは、タイトルと基本設定ぐらいしか、本家と同じじゃないんでは。いつも別物として楽しんでます(^o^)むしろ本家を読み返したくなる。
伊河先生の作品は絵がキレイで安心して読めます。夜の野獣が昼も出てこれて良かった\(^^)/
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
ある町にベルという貴族の娘がいました。心優しく美しい彼女でしたが、実は貴族とは名ばかり、家は没落しとても貧しい暮らし。ある日、お金持ちの伯爵家から迎えが!でも主(あるじ)のクロードはイケメンだけどいけ好かないイジワル眼鏡!しかも何か秘密がありそうで…!?真夜中、淫らに豹変する暴君に押さえつけられ、ベルは汚され、犯され、イカされて…。あの悪魔とあの猫もモチロン登場。絶好調えろ◆めるシリーズ、欲望と純愛のビューティ・アンド・ビースト物語!!