
なんか・・・挿し絵でちょっと・・・。人間の耳があるのに虎の耳もはえるの??みたいな違和感が。ストーリー的にも色々と違和感が。感情が高ぶるとケモミミが生えるから小さい頃より感情を出さないようにコントロールしてきたという受けにイマイチ萌えなかっ
た。
チョーお金持ちが贅沢しまくる
好きなものを手に入れるためにめちゃくちゃに
金使う
おはなし?
設定は悪くないと思いますが、ストーリーが面白くない。最後まで読みましたが、躍動感のあるあらすじを読んでいる印象でした。ストーリーの肉付けって難しいものですね。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
電子版のみスペシャルショートストーリーを収録。公立大学職員の赤江虎太郎、二十四歳独身。家族は弟一人。彼女ナシ、友達ナシ、趣味はバーチャルペット飼育。真面目一筋の虎太郎の秘密は……感情が高ぶると虎の耳と尻尾が出てしまうこと!そんな秘密を運悪く見られてしまった。白い長衣と頭巾をまとった極濃ハンサム、砂漠の国から遊学のためやってきた大富豪のシーク様、ハリムに。弱みを握られた虎太郎は、日本滞在中のサポート係という名目で、珍しい猛獣を飼うのが大好きなハリムに『飼われる』はめになってしまった。想像を絶する大富豪ハリムの傲慢かつ強引な手懐け作戦のあれこれに、虎太郎のガチガチのハートもほぐれだして……。