
ヒロインもヒーローも辛い境遇を乗り越えてで…涙なしには読めませんでした。シリーズものと知らずに読みましたが、他のお話もぜひ読んでみたいです!
好きな作家さんで、いつも心臓キューっとつかまれてしまうので、覚悟はしていたのですが、
今回の話はやばすぎました…胸が苦しすぎて、涙や鼻が止まらず、とても苦しいけど、読まずにいられないという中毒患者さんみたいでした…空の話なのでブルーイン
パルスも出てきて似通った話になるのかなと言う思いも一瞬で飛び去りました!一途なヒーローもヒロインもその周りの人たちもとてもあたたかくて心が満たされました!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
「──君がいない世界で、俺は生きていけない」切なさと愛情溢れる再会LOVE「君が全て思い出して俺を嫌いになっても、たとえ憎んでも──俺は君を死ぬまで愛してる」数年前に交通事故に遭い、大けがを負うだけでなく、それまでのすべての記憶を失ってしまった萌希。過酷なリハビリを経て、親戚の経営するカフェで働き始めるが、常連客の鷹峰が何かと気にかけ世話を焼いてくる。やがて、店の外でも交流を持つようになり、萌希は誠実な人柄の鷹峰に惹かれていく。実は彼は萌希の失った記憶に関わりがあるようで…!?