
作者買いですが、この作品気にいりました。いつもはヒロイン目線がメイン、少しヒーロー目線が定番ですが、今回はメインヒーロー目線。ちょっとヒロインがヒーローを好きになる心境が読み取れないですが面白かったです。
主役二人の目線が、章ごとに入れ替わり、ヒロインの章はSNSで友達と本音を話す面白い構成。二人をつなぐ小道具?も良かった!ヒーローの心の動きが細かく描かれ、どんどんおかしく?なっていくのがよく分かり、従兄弟とのやり取りも掛け合いがいいし、ヒー
ローの行動に納得の理由を与え、作者ならではのうまさ。ヒロイン目線のボリュームがもう少しあれば、尚良しでした。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
御息怜貴は悩んでいた。同族企業グループの御曹司で自らもM&A仲介会社を立ち上げた華麗な経歴の怜貴が、派遣社員の採用に頭を抱えていた。少数精鋭のこの会社で、従兄弟が起こした人事トラブルを処理するための採用。しかし、ことはそううまく運ばない。最近は体調も悪いようだ。一方、椎名理香子は、派遣会社からこれ以上ないくらい好条件の会社を紹介されて、採用されることに。就業してまもなく、上司や社長に昼から料亭で歓迎会を兼ねた会食に誘われるほどの好環境で、順調な日々を送っていた。そんなある日、理香子は怜貴に秘密の現場を目撃されてしまい……!?