
息子の優君の気持ちを母としての深い愛で受け入れる母さんことかおりさんが素敵すぎる。眉が少し太めのあどけない美人で何よりも豊満な巨乳さん。
エッチの内容もハード過ぎずに安心して楽しめる。今後は母としての気持ちよりも段々と女としての気持ちが強
くなって行き、息子の優君とより激しいエッチをしてくれることを期待しています。
絵もストーリーも自分好みでとても良かったです。4巻まで買いましたが、今後の展開も楽しみなので続編が出たら購入します。
できれば野外露出などの現実ではリスクの高い展開にはせず、人に知られず密かに愛し合うような展開になってくれたら嬉しい。
まさに夢か?て感じのシチュエーションです。でも絵がすごく好きな感じで一巻買って読んだらハマってしまい、一気に前回買ってしまいました。早く次の話が、最新刊が気になりワクワクが止まりません。楽しみが増えたので有難うございます。
内容としては最近良くある母と息子近親係の話しですね。お母さんが肉づきが良くて巨乳な所と、けっこう息子のリクエストに従ってしまうのが良いかな。とても息子思いの優しいお母さんなのかな?
でも、私は好きな作品ですね!!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
優太とかおり、2人は親子でありながら、愛し合うパートナーとなった。
そして、2人の間に新しい命が…
実母×息子のいちゃラブ性活ついに完結!
※全編を通して、妊婦との性行為がメインとなっておりますので、苦手な方は注意してください。