
初オメガバース作品だったそうで意外でした。
健気受で前半は切なく、後半はエロエロしかったです笑
スクールの話や出産の話をせっかくなので、もう少し深くすると、さらに盛り上がりそうでしたが、ページ数を増やすとお値段もあがりそうだし、細かいと
ころも見たかったけどうまくまとまっていたかと思います。
作者さん好きの方には、おススメします。
とても、良かったです!
オメガバースは元々好きなので
買ってみました。
甘くて、切なくて、いとおしい物語
って感じ!
語彙力なくてすみません(笑)
うさぎって、どういう事かと思ってたら
そういう事なのか…
聞かずにいたからエライ事になったけど、
聞くって大切だよね。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
私はきみを離さない。未来永劫、私だけのウサギのオメガだ。英国の全寮制学校で出会った貴公子ジェラルド。彼の子供を身ごもった凛久は一人で生むことを決意し――。英国の全寮制学校の悪しき伝統「ウサギ狩り」の標的にされた留学生の凛久。一人ぼっちの日本人オメガを助けたのは上級生のアルファ・ジェラルドだった。優しい彼の庇護で安全な生活を送る矢先、凛久に初めての発情が。つがいとなることを誓い、熱に浮かされるようにジェラルドに身を預けるも、待っていたのは父の訃報と妊娠だった。唯一の身寄りを喪った凛久はもはや英国に戻ることも叶わず、一人で子供を産み育てていくことを決意するが…。