
ストーリーやキャラクターたちがいい。下町銭湯のお話を読んだので同じ作者さんだし…と手に取ってみました。相変わらずほっこりとする人間関係に、ストーリーの中でじっくり進展していくお互いの気持ちが堪能出来ました。BLでは受けと攻めしかまともに名前
が出てこないことも多いのに、色んな登場人物が出てきて、みんないい持ち味を持ってるんですよね。ただ、舞台は変われどシチュエーションはほぼ同じなので、そういう意味では立て続けに読むとつまらなく感じるかもしれません。
作家買い。今回は萌えが少なめかなあ、主人公も一生懸命やってるのは分かるけど、あまり好きだと感じられなかった…旅館の雰囲気は楽しく、気晴らしにはなりました。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
腕はいいけど童顔のせいで神秘感が足りない占い師の星野陸。旅館経営をしている祖父が亡くなり自分が跡を継ぐことになるが、用意されていたのは女将の着物……。女性のいとこが来るという勘違いだったけど、みんなの期待を無駄にできない!と女将姿でさっそく接客する陸。だが生来のドジっ子なせいで危なっかしい。先代の祖父を尊敬する板前の天方は、そんな陸に厳しい態度をとるものの、旅館のことを何とかしたいと思う陸の熱い気持ちを認め、温泉で裸の付き合いをしつつ仲を深めていくけれどーー。電子限定書き下ろしSSを収録!!